top of page

バングラデシュのカレー教室はじめました。


完全予約制のプライベートカレー教室です。

ゲストハウスですが、ゲストのいない日中に、神山の旬の食材を使ったバングラデシュカレー教室はじめました(予約制)。

しつこいようですが、「もじゃ」とはベンガル語で「美味しい」「楽しい」の意。

家主がバングラデシュにいたときは、地元のお母ちゃんたちから料理の話題で仲良くなり、おうちでしょっちゅうカレーの作り方を教わっておりました。

バングラデシュ仕込みのカレー、是非、みんなで作ってみませんか?

スパイスの名前、それぞれの特徴、バングラデシュの食事状やそこでの暮らしについてもちょこっとお話したあと、神山のお野菜や、徳島の食材を使って、3種類のカレー作りを一緒にします!ベースとなるスパイスは同じなのですが、食材やお好みによって違うスパイスを入れてみたりします。

季節によっても使う食材が変わるので、四季を通してお楽しみいただけます。ご参加いただいた皆様には、もじゃのレシピをまるっとプレゼント!是非、お家でも作ってみてくださいね。 あなたの暮らしに、スパイスを!

。..。.:*・*:゜・*:.。. 。..。.:*・*:゜・*:.。. 。..。.:*・*:゜・*:.。. 。..。.:*・*:゜・*:.。. 人数:4名様〜

参加料:2800円(おひとり) 小学生以下のお子様1000円

予約:2日前までに電話かFBメッセンジャー、メールにて受付 (開いてない日もあるので、事前にご相談ください)


閲覧数:583回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page