moja house営業再開のお知らせ


おはようございます。

moja house家主のもじゃです。


コロナ感染症拡大対策のために休業を決めてはや3ヶ月。

桜の季節からあっという間に梅の季節も終わりかけ、初夏の暑さをじりりと感じるようになりました。そのころ菜の花畑が広がっていた棚田も、土を耕し水をはり、田植えをして稲がすくすくと育っています。

そんななか、皆様いかがお過ごしでしょうか。


moja houseでは田んぼや畑のことなど、変わらずに季節の仕事をしながらも、宿屋としてはオンライン宿泊を始めるなど、新しいつながりを展開しておりました。

まだまだ「完全復活!」というわけにはいきませんが、下記のとおりコロナ感染症対策をしながら、限定的とはなりますが、7月1日より、再始動いたします!

是非、この機会に四国内や徳島県内の近隣の方も、神山の暮らしを体験しに、お越しいただければ幸いです。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

また、衛生面での対策を下記のように実施しております。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


<マスク着用のお願い>

・館内ではマスクの着用をお願いいたします。家主も着用いたします。


<手洗い・消毒のお願い>

・館内設置のハンドソープ・消毒液(ご宿泊の方はうがい用紙コップ)にて、こまめな手洗い・消毒・うがいをお願いいたします。


<夕食、朝食作り体験について>

・しばらくの間、お休みさせていただきます。

・様子を見て、再開の時期を決めさせていただきたいと思います。

・moja house周辺のオススメの飲食店をご紹介いたします。神山には神山の季節のお野菜などを使った美味しいごはんが食べられるお店がたくさんございますので、しばらくの間、そちらをご利用いただくようお願いいたします。


<健康管理>

・発熱や咳が続いている方はご宿泊をご遠慮いただくようお願いいたします。

・ご宿泊の方はチェックイン時に体温計にて検温をさせていただきます。

・ご宿泊中、発熱・咳・倦怠感が続く場合はすぐに家主までお知らせください。

道中、またお越しになってからも、それぞれの感染予防対策をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。


<換気・消毒>

・換気のため、ドアや窓を開放いたします。

・スタッフは出勤前に検温・うがい・手洗い・消毒を行い、業務中も適宜手指の消毒を行います。

・清掃時に人がよく触れる箇所(ドアの取っ手など)を消毒いたします。


最後に、当宿は団欒スペースや水まわりなど、他のご宿泊者様や家主と共有する場面が多い施設です。他の旅人とのお話や、地元の方との交流の時間を楽しみに来てくださっている方も多く、私たちも大切に思っていますのでそこを制限したくないなと考えています。

様々な制限がある中での営業再開となりますが、みなさまにひとときでも楽しい時間をお過ごしいただけるよう工夫して参ります。お越しいただけることをスタッフ一同お待ちしております。

気になること等ございましたら、ご予約の際お気軽にお尋ねくださいませ。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


まだまだ制限のある中ではございますが、そのなかでも皆さまの神山旅をより「美味しい・楽しい」ものにできるようサポートさせていただければと思っております。

実際に皆さんとお会いできるのを、心よりお待ちしております。


197回の閲覧

神山くらしの宿 moja house

徳島県名西郡神山町神領字本小野363

Email: mojahouse.kamiyama@gmail.com

 

TEL:050-5359-5598

Copyright © moja house. All Rights Reserved