top of page

神山はすっかり秋模様です。

こんにちは。もじゃです。

ホームページの更新をすっかり怠っておりまして、そろそろ近況を更新せねば、と思いパソコンに向かっております。

コロナ禍では、旅人たちとの交流を一番の醍醐味としたゲストハウスでは特に、ゲストの皆様にも手指消毒やマスクの着用をお願いしたり、窮屈な思いをさせてしまったこともあるかもしれません。


現在は、moja houseでは特にそのような制限を設けておりません。ご飯づくり体験も通常通り行っております。

海外からのゲスト様も増え、以前のように自由に交流を楽しめる雰囲気になっております。


最近のmoja houseはというと、神山に移住してこられるご家族や、神山町の秋のイベントに参加される方々、世界各地からいらっしゃるお遍路さんで、連日にぎわっております。

お遍路さんは朝が早いので、朝靄のこんな絶景を見れることも!


これからも、旅人たちの交流や、一期一会を満喫できる宿、神山の「おいしい」「楽しい」を追い求め、ゲスト様と共有できるような宿を目指して日々精進していきたいと思います。


来月15日からは猟期となりますので、家主たちは日々鹿やイノシシを狙ってmoja山に罠を仕掛け、朝は見回りに行く予定です。興味のある方は、是非ご一緒しましょう^^

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page