top of page

「地域おこし協力隊4つの起業」トークセッションに参加します。

先日、お泊りのゲスト様から、『もじゃさんを見ていると、「暮らしがしごと」、って感じがする』と言われて大変調子に乗っている家主です。

暮らすこととはたらくことの境界線をできるだけなくしていきたいと思って、自分で宿をはじめたので、言われてとってもうれしい一言でした^^たまに忙しさにかまけて忘れそうになりますが、大事にしたい事の一つです。


「起業」とか「経営」とかいうとおこがましいですが、日本政策金融公庫の創業ウィークイベントの一環で、香川、愛媛、高知、徳島の四国4県でそれぞれ企業をした元地域おこし協力隊の女性たちでトークセッションをします。

先日顔合わせをしたのですが、皆様それぞれ自分の特技を生かして、地域に根差した働き方をしていて、とても生き生きとしていました。

オンラインと、リアル(会場は高松)で行われるので、今の自分の働き方を考え直したいな、と思っている方、起業に興味がある方は是非ぜひ奮ってご参加ください。

イベントHPはこちら


何を話そうかドッキドキですが、背伸びしてもしょうがないので、ありのままのmoja houseをお話しして来ようと思っています。起業のハードルがめちゃくちゃ下がるかもw

私も、他の参加者の皆さんからたくさん刺激を貰って帰ってこようと思っています!!

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page